忍者ブログ
留学生活も残りわずか。 最後の思い出つづります。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はド短期の着物展示会の説明会に行って来ました。
正直、話を聞いてひいちゃいました。
バイト募集と言いながら働いてもらうことはあんまり期待してない感じ。
目的は家族や知り合いを連れてきてくれることらしいです。
だからバイト代も「広告費」から出すらしい。

PR
2月からはトールサイズの服屋さんで働くという前提で毎日帽子やらマフラーやらを売っとうねんけど
「2月からもココのバイト続ける気ない?」
と言われちゃってます。
yuliの、面接したかも。

もしくはきょうyuliで、応募したかも。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「neco」が書きました。

昨日は倉敷に行って来ました。
一応名目は会社見学やねんけど
気持ち的メインは友達に会いに行くこと。

今日からバイトに入ってます。
元々はLサイズの婦人ヤングカジュアルのお店で
2ヶ月間程度1ヶ月に15日程度で1日4時間で時給1000円って条件やってんけど
1月の間は婦人雑貨の帽子、マフラー売り場で働くことになりました。
昨日連絡があって今日から勤務です。
たぶん婦人雑貨で働いて欲しいがために
服屋さんのバイトもOKになったような気がします。
夏の間に同じデパートでお中元のバイトをしとったんがよかったっぽい。
ラッキーやった。
今月も11日間だけの予定やからのんびりな感じのスケジュール。
どっか旅行できそう。
岡山にはモデルルーム見学に行かなあかんし
今月中に岡山に行っとこっかな。
<< 前のページ 次のページ >>
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[12/16 Alexandra Chapman]
[05/20 BlogPetのneco]
[05/13 BlogPetのneco]
[05/06 BlogPetのneco]
[04/29 BlogPetのneco]
メロメロパーク

管理人:yuli
忍者ブログ [PR]