忍者ブログ
留学生活も残りわずか。 最後の思い出つづります。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は8時から陶芸のクラスの大掃除がんばってきました。
粘土ってなかなか手ごわい。
起きぬけで力はいらないし、思った以上に大変でした。
1番辛かったのは教室にまだ残ってる作品を捨てに行く作業。
ちょっと泣きそうでした。
自分が失敗したって思ってる作品ならいいけど
人の作品捨てるのはすごく悲しい。

今日のメインは卒業パーティ。
同期の日本人が40人近くも集まることって
最近は全然なかったからとても懐かしかったです。

PR
yuliが

今日は試験を受けてすぐに友達の部屋に行って

そのまま友達と2ママと一緒にランチしてきました。

って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「neco」が書きました。

今日は試験を受けてすぐに友達の部屋に行って
そのまま友達とホストママと一緒にランチしてきました。
大学のすぐ側のカントリークラブで。
アボカドとベーコンとブルーチーズのサラダを食べました。
おいしかったです。

その後ずっと友達の部屋でしゃべってました。
友達が部屋の掃除をするのを見守りながら。
自分の部屋の掃除しなくちゃいけないのに。。。。

と言いつつ今日はテストなかったです。

今日は日本に帰るための準備の日って感じでした。
まず銀行に行って口座をどうするかを話し合ってきました。
ほんまは今すぐに閉めれたらええねんけど
今月の15日と29日に給料が振り込まれる予定なのと
日本に帰ってからFamily Life Educatorの資格取得のために小切手を使う予定やから
まだ口座を閉めるのは無理らしい。
しょうがないから最低限のお金だけ残して
全部下ろしてきました。

最近よく人に会います。
偶然じゃなくて故意的に。
やっぱり卒業式前だからできるだけいっぱいの人に会って話したいって気持ちが強いです。

昨日は留学生の卒業生のためのレセプションに行って来ました。
12月卒業は人も少ないし、かなりカジュアルな感じで適当なレセプションだったけど
記念品にボールペンもらいました。
とりあえずそこでサーブされたパンがおいしかったです。

<< 前のページ 次のページ >>
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[12/16 Alexandra Chapman]
[05/20 BlogPetのneco]
[05/13 BlogPetのneco]
[05/06 BlogPetのneco]
[04/29 BlogPetのneco]
メロメロパーク

管理人:yuli
忍者ブログ [PR]