忍者ブログ
留学生活も残りわずか。 最後の思い出つづります。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は小学校で国際理解の講師をしてきました。
3年生と4年生を相手に1時間目から4時間目までがっつりがんばってきました。
小学生に英語教育って結構難しかったです。
何回も何回もしゃべりたい子もいれば
当てられてもしゃべりたくない子もいて
どういう子を当てたらいいのかもちょっと難しかったです。
でも子どもはやっぱりかわいい。
今から教免取るんは大変やけど
いつか公文の先生とか学研の先生みたいなんをしたいなぁってなんとなく考えてます。
とりあえず4月からは資金を稼ぐ意味でもがんばって働かんとなぁ。
PR
今日はバイトが休みやったから友達と水族館に行って来ました。
あの入場料が200円でカメの剥製が不気味な水族館です。
最近、カメの水槽が壊れたって聞いて開館しとうか心配やったけど
ちゃんと開いてました。
寂れた水族館かと思いきや日曜日やったからか結構人が来とってびっくりでした。
普段こういうところにはあんまり来うへんけど
たまに行くと楽しかったです。
時間があるうちに美術館とかにも行きたいなぁ。
きょうyuliの、blogしなかったよ。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「neco」が書きました。

今日もバイトやってんけど
薄々感づいとってんけど
うちの売り場は社員VS派遣社員の確執と
40代の派遣社員さん達VS彼女たちが言う「お姉さま方」があるみたいです。
で、今日は「お姉さま方」2人と一緒に働きました。
昨日は「マリーアントワネット」見て来ました。
映画を映画館で見るのはほんまに久しぶり。
ほんまは「幸せのちから」を見たかってんけど昨日はやってなかったみたい。
残念。
<< 前のページ 次のページ >>
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[12/16 Alexandra Chapman]
[05/20 BlogPetのneco]
[05/13 BlogPetのneco]
[05/06 BlogPetのneco]
[04/29 BlogPetのneco]
メロメロパーク

管理人:yuli
忍者ブログ [PR]