忍者ブログ
留学生活も残りわずか。 最後の思い出つづります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日、日曜日と淡路で一泊旅行してきました。
同じ兵庫県やけど淡路島行くのは初めて。
すごい遠いところってイメージやったけど
車で行ったら1時間くらいで着いちゃいました。
やっぱり同じ県内。
結構近いねんなぁ。

PR
きょうnecoは、yuliと従業された!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「neco」が書きました。

昨日栃木から帰ってきました。
栃木楽しかったです。
友達の家があった辺りは雰囲気的には兵庫で言う御津っぽい感じでした。

友達のお父さんとお母さんがいろいろ連れて行ってくれて
実質2日間だけやったけどかなり栃木を満喫しました。
いろいろ連れて行ってもらった中でも
華厳の滝と日光街道の杉並木がよかったです。
すごく綺麗でした。
華厳の滝は他の季節にも行ってみたいです。
日光は紅葉の季節が1番綺麗らしいから今度は秋に行きたいな。

 

お給料を振り込んでもらう銀行選びに悩んでます。
大抵の会社は振込先の銀行は指定するらしいねんけど
うちの会社は個人でそれぞれ選べるらしいです。
でも選べって言われてもどうやって選んだらええんかが分からへん。

きょう、市立とかちょっとー!

ここでyuliが海もちょっとすればよかった?

ここにちょっとしたいです。

yuliがここに水族館ちょっとしなかったよ。

ここで市立ちょっとしないです。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「neco」が書きました。

<< 前のページ 次のページ >>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[12/16 Alexandra Chapman]
[05/20 BlogPetのneco]
[05/13 BlogPetのneco]
[05/06 BlogPetのneco]
[04/29 BlogPetのneco]
メロメロパーク

管理人:yuli
忍者ブログ [PR]