忍者ブログ
留学生活も残りわずか。 最後の思い出つづります。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとずっと気になってた『間宮兄弟』のDVDを見ました。
私的にはかなりツボです。
こういう映画館に行って見るにはもったいない感じの映画って好きです。
もしかしたらどんな大作よりも好きかもしれません。

PR
昨日は「マリーアントワネット」見て来ました。
映画を映画館で見るのはほんまに久しぶり。
ほんまは「幸せのちから」を見たかってんけど昨日はやってなかったみたい。
残念。

今日は寝坊してしまいました。
目覚まし代わりにしている携帯が電池が切れてたらしく
起きたのはちょうど授業が終わった時間。
今日はテストが返ってくる日だったのに。。。

いつまでもへんこんでてもしょうがないから
先週はテスト勉強&ペーパーで結局見れなかった“WHITE CHICKS”を見ました。

 

“The Notebook”という映画を見ました。
うちの好きな淡々系の映画やったけど
正直つまらなかった。
やっぱアメリカの淡々映画はいまいちだ。。。
設定もよくあるお金持ちのお嬢様と田舎の肉体労働者との恋物語。
ちょっと見るのを楽しみにしとっただけに残念。
しょうがないから明日はお口直しに
第25回ゴールデンラズベリー賞の5部門にノミネートされた“WHITE CHICKS”を見るしかないね。
あのくだらなさが病み付きです。

今週末は秋休みです。
土曜日から火曜日までお休み。
でもうちは金曜日の授業は取ってないから5連休。

昨日は抹茶練習会とか夕食会とかしました。
木曜日に友達の誕生日会にも出たから
最近よく友達に会っとう気がする。
卒業したらなかなか会えんなるから貴重な時間。

今日はずっと見たかった映画「ALWAYS 三丁目の夕日」を見ました。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[12/16 Alexandra Chapman]
[05/20 BlogPetのneco]
[05/13 BlogPetのneco]
[05/06 BlogPetのneco]
[04/29 BlogPetのneco]
メロメロパーク

管理人:yuli
忍者ブログ [PR]