忍者ブログ
留学生活も残りわずか。 最後の思い出つづります。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一日、二日と親戚が家に来て
お正月らしいお正月を過ごしました。
お雑煮も白味噌とおすましをしっかり食べたし、
おせち料理も食べました。
豪華な料理を二日続けて食べ続けた今は無性にプリンが食べたいです。

PR

内定先の企業から出された課題が今日やっと終わりました。
期限が1月2日やったから結構ギリギリ。
無事に終わってよかった。

 

きのうnecoが、yuliが最低限に準備した。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「neco」が書きました。

きょうnecoは、プレゼンー!

きょう、郵便を授業するつもりだった。

きのうnecoが、学生を予感しなかった?



つい先週までは風味堂ブームで風味堂を聞きまくっとってんけど

なんか最近またスムルースブームです。



知っとう曲も結構入っとう歌詞が多いから

ちゃんと歌詞を読んでみたい。



早く日本に帰ってM O V Eに行かんと。







*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「neco」が書きました。

明日というか今日は卒業式です。
なのにこんなに夜更かし。
誰かと別れを惜しんで話し込んでたとかやなくて
部屋の掃除が終わらない…。

最近はあんまり徹夜っぽいことをしてへんせいか
眠いを通り越してちょっと気持ち悪い。。。
実はまだ終わってなかったりもします。
出発の前日って毎回こんな感じ。
全然進歩してないかも。。。

<< 前のページ 次のページ >>
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[12/16 Alexandra Chapman]
[05/20 BlogPetのneco]
[05/13 BlogPetのneco]
[05/06 BlogPetのneco]
[04/29 BlogPetのneco]
メロメロパーク

管理人:yuli
忍者ブログ [PR]