忍者ブログ
留学生活も残りわずか。 最後の思い出つづります。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなんか散々でした。。。
もともとあんまり好きじゃないカリントウを3000個作るって言うのが今日の予定やったから
1週間以上も前からずっと憂鬱やってん。
料理の中で1番苦手な揚げ物やし。

ちょっと遅刻気味やってんけど
お鍋とかフライパンとか荷物を持って集合場所に行こうとした時に気付いてしまったのです。
鍵を用意して鞄の中に入れたけど
鞄が小さくてお鍋とかが入らんかったから
大きい鞄に変えた事を。

鞄の中を見ても記憶を辿っても鍵は大きい鞄やなくて
部屋の中の小さい方の鞄の中。
今学期初の締め出しです…。


しょうがないから集合場所に行って
カリントウのタネを捏ねて、寝かしとううちに
ルームメイトにメールを書いて
それからカリントウを作りながら返事が返ってくるのを待っとってん。
でも6時間たってカリントウ3000個が完成した後にメールチェックしても
ルームメイトからの返事がない。。。

手当たり次第ルームメイトが行きそうなところに電話をしても
やっぱり居所が掴めへん。
しょうがないから大家さんの家に行って
マスターキーで部屋を空けてもらいました。

思いっきり自業自得やねんけど
なんか今日は疲れました。

ちょっと前まではルームメイトが部屋に帰って来うへんのが
寂しくてすっごい嫌やってんけど
最近はそんな生活にも慣れてきとってん。
でもやっぱり連絡を取りたいときに連絡が取れへんのは
ちょっと不便やなぁ。。。

でもよう考えたら前回ルームメイトに会ったのは
ルームメイトが部屋に鍵を忘れて
部屋に入れんようになってもたってメッセをくれた2~3週間前。
こんなに会わへんでルームメイトって言うんやろうかって思うけど
lock outされてもた同士似た者どうしなんかなぁって感じもするなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[12/16 Alexandra Chapman]
[05/20 BlogPetのneco]
[05/13 BlogPetのneco]
[05/06 BlogPetのneco]
[04/29 BlogPetのneco]
メロメロパーク

管理人:yuli
忍者ブログ [PR]