忍者ブログ
留学生活も残りわずか。 最後の思い出つづります。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は陶芸を頑張ってもしかしたら今週中になんとか課題が終わるかもって期待しとってん。
やけどそういう訳にはいかんかったみたいです。

14インチの作品を作らなあかんのに
ずっこして4インチの作品を4つ作ったのが気に入らんかったのか
釜の神様に嫌われたらしく
素焼きしてもろた作品が一つ粉々に。。。
うぅぅ。ひどい。
どうしようもないから作り直しです。


14インチにこだわりすぎて
最初は象を作ろうと思とったけど
キリンの方が背が高そうと思って
キリンに変更した作品は
昨日頑張って仕上げた足の部分の微調整をしとう間に
足が3本折れちゃいました。
背は高いけど細い箇所が多いキリンは陶芸にいは不向きやったらしい。
やっぱ欲張ったらあかんね。。。

で、最後に次のクラスが始まるからと
急いで片づけをしとう最中に
ウィンドチャイムになる予定やった
コイル作りの筒が机から落ちて3つに割れちゃいました。
たたら作りならまだしも時間のかかるコイルちゃんが壊れるなんて。。。

ほんまは放課後はラボに篭って陶芸を頑張る予定やったけど
今日は日が悪いらしいです。
諦めて近くのドラッグストアーとスーパーに買い物に行ってきました。

こんなに切羽詰った週に限ってバイトが3日も入ってます。
普段は週に1日だけやのに。。。。
間が悪いねんなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[12/16 Alexandra Chapman]
[05/20 BlogPetのneco]
[05/13 BlogPetのneco]
[05/06 BlogPetのneco]
[04/29 BlogPetのneco]
メロメロパーク

管理人:yuli
忍者ブログ [PR]