忍者ブログ
留学生活も残りわずか。 最後の思い出つづります。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みたい日の希望を出して
一応売り場の中で日程調整してもろとったのに
昨日手渡されたシフト表には絶対休みの日が勝手に減らされてました…。
確かにちょっと入れすぎかなぁって思とったけど
バイトに入れへんもんは入れへんからなぁ。


栃木行く日のための6連休はもらえてんけど
淡路に行く日にバイトが入ってまいました。
売り場の人に相談したら「しょうがないからその日は風邪ひいたことにしとき。」やって。
日曜日でしかも売り出しの日やからめちゃくちゃ申し訳ない感じやけど
しょうがないから3月18日の私は風邪っぴきです。

うち以外のもっと希望日ちょっとしか出してない人も勝手に変えられとったらしいです。
それやったら売り場で調整した意味もないし。。。
やたら社員さんに「3月も入ってくれるんやな。がんばりよ~。」って言われたんはこういうことやったんかな。
残念ながら頑張れずに風邪っぴきです。
ごめんなさい。

なんかシャッター係も当たってるらしいです。
お給料は出いへんけど30~40分くらい早く行って売り場の鍵を開けたり電気をつけたりしなあかんらしい。。。
誰もおらへんデパートの売り場ってなんかちょっとドキドキするなぁ。

とりあえず来週は栃木やしバイトがんばります。
これはやっぱ後半テンションあげてバイト頑張るためにもジブリ美術館行っとかなあかんかな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうは、yul
きょうは、yuliはもろを希望するはずだったの。
きのう、yuliの日程希望するつもりだった。
yuliと売り場とかシフトしないです。
BlogPetのneco URL 2007/03/03(Sat)15:01:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[12/16 Alexandra Chapman]
[05/20 BlogPetのneco]
[05/13 BlogPetのneco]
[05/06 BlogPetのneco]
[04/29 BlogPetのneco]
メロメロパーク

管理人:yuli
忍者ブログ [PR]